2007年04月09日

ママのお誕生日




るんるんきょうは ママのたんじょうび
るんるんママになって生まれた日
るんるんわたし〜もパパさんも〜
るんるん祝ってくださる
るんるんうれし〜 うれし〜

P3230023sk.jpg
ムクは、”ママになって生まれた”と思っているらしい・・顔(汗)


犬(笑)
ママ
おたんじょうび おめでとう揺れるハート
 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

プレゼントプレンゼントは お花さんをどうぞかわいい
P4070002s.jpg
マーガレットが綺麗だねかわいい





P4070005sk.jpg





P4070009sk.jpg




桜さくらと犬(笑)わたしをどうぞ黒ハート黒ハート
P4010060sk.jpg


でもどんっ(衝撃)
ママだって 美味しい方がいいんでしょう〜
こっそりおねえちゃんとケーキを食べていたの
わたし、知っているんだからね犬(怒)

わたしの分はむかっ(怒り)

ところでママは、いくつになったの顔(イヒヒ)





 
buu0-ss.jpg
ママの声
ム〜ちゃん、お祝いしてくれてありがとう黒ハート
ママは、とっても嬉しいよ顔(笑)
かわいいお花さん、とっても綺麗ねぴかぴか(新しい)

ギクッひらめき
ケーキ・・ばれてた・・・顔(汗)
ム〜ちゃんのは、また作ってあげるからねGood

え?
いくつになったかって?
よく聞こえないんだけど・・・ふらふら

これからは、ひとつずつ減っていったらいいな〜なんて・・・
でもそれじゃ〜最後には、0歳になっちゃうかちっ(怒った顔)

昨日、4月8日は じんみの○○回目のお誕生日でした
花祭り、お釈迦様のお誕生日でもあります
なのでママの頭まで目出度いかしら・・・顔(ペロッ)






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 08:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする