2007年04月03日

広いお庭


buu0-ss.jpg
ママの声
それは、お散歩帰りのことじゃった(なぜか日本昔話風)
ある大きなお家の前を通りかかった時のこと。
「ムクちゃん!」
と言う声が聞こえたそうな耳
大きなお家のお庭を覘くと、なんと
”マナ・ココのお部屋”のmanyamanyaさんがいるでは、ありませんか\(◎o◎)/!
そこには、マナココちゃんの姿もるんるん

実は、そのお家は、チワワの”みかんちゃん”のお家だったのです家

みかんちゃんは、以前に一度お会いした事があります。
とても人懐っこいワンちゃんで飼い主さんも気さくな方だったのを覚えています。
manyamanyaさんが、みかんちゃんのお家に御用があり、寄ったところ、
お庭で遊ばせてくれてたとの事。

気さくな飼い主さんは、
「良かったら入りませんか?」
と言って下さいました。
そんな・・・
「小型犬のワンちゃんばかりなのに、大きなムクが入って大丈夫ですか〜?」
とお伺いしたら、「大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
と仰って入れて下さいました。
どうやらmanyamanyaさんが
「ムクちゃんは、女の子で大人しいから大丈夫ですよ」
と言って下さったそうです。
manaymanyaさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)

さて、ここからは、画像でお楽しみ下さいTV




みかんちゃんです
P4020023sk.jpg





まずは、ご挨拶揺れるハート
2007-0401-1s.jpg








P4020002sk.jpg






P4020004sk.jpg







P4020012sk.jpg






借りてきた犬みたいです犬
P4020010sk.jpg






P4020016sk.jpg






ちょっと休もうっとバッド(下向き矢印)
2007-0401-2s.jpg





もう少しバッド(下向き矢印)
2007-0401-3s.jpg






2007-0401-4s.jpg





ママに似てお尻が重いですバッド(下向き矢印)
2007-0401-5s.jpg

ム〜ちゃん、そんな事言わんでいいちっ(怒った顔)





P4020005sk.jpg






2007-0401-6s.jpg







場の雰囲気に慣れてきたようです顔(イヒヒ)
2007-0401-7s.jpg




ママへの遊ぼうexclamation攻撃が始まりました顔(ペロッ)
2007-0401-8s.jpg






2007-0401-9s.jpg






2007-0401-10s.jpg

いつもウチでは、こんな風にママと遊んでいますハートたち(複数ハート)
でも「みんなの前では恥ずかしいからやめよう〜」顔(汗)
と言うことで止めさせました




 

犬(泣)
2007-0401-11s.jpg




犬(怒)  
そしたらすねちゃいました顔(泣)
2007-0401-12s.jpg




 るんるん るんるん でも今日は、楽しかったね るんるん るんるん

P4020025sk.jpg


演劇ママの声
引っ込み思案のムクは、最初はどうしたらいいの?
と言う顔をしていました。
でも少し慣れてくると、どうやって遊んでいいかわからず
ママにふってきましたわーい(嬉しい顔)
そして、やっと慣れた頃にお帰りの時間なのよね顔(汗)
また遊ばせてもらおうね。
みかんちゃん、よろしくねるんるん

1部カメラ画像提供:manyamanyaさん




ホネ ホネ ホネ 本日のおやつ ホネ ホネ ホネ



玄米食パンがあったので、フレンチトーストにしてみましたレストラン
P4010001s.jpg




豆乳をかけたら美味しく頂けます犬(笑)
P4010003s.jpg
ネコまんま状態猫(笑)
でも「それが美味しいexclamation×2」と申しております犬(笑)







下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする