2007年04月01日

お花見パート2






buu0-ss.jpg
ママの声
昨日は、曇り曇りで花冷えのする日でしたが
パパさんがお花見に連れて行ってくれました
前回の大宮公園とは違い、樹齢も若いですが、
また違った美しさがありました桜


桜 桜 桜 桜 桜


P4010011s.jpg




曇っているのが残念ふらふら


P4010012s.jpg







P4010007sk.jpg









ここからは、ムクも尻尾にご注目下さいBad

P4010009sk.jpg
下がっていますバッド(下向き矢印)








P4010014sk.jpg









垂れていますバッド(下向き矢印)

P4010015sk.jpg









垂れていますバッド(下向き矢印)
P4010016sk.jpg








やっぱり垂れてますバッド(下向き矢印)
P4010019sk.jpg
実は、この日”ワン出”(人出の意味)が多かったんです。
怖がりなムクは、警戒している事が多かったです顔(汗)










P4010023sk.jpg









P4010024sk.jpg

残念ながらムクの希望は、叶えられませんでした犬(泣)
上は、休憩所で先客がいたからですふらふら








P4010028sk.jpg










P4010029sk.jpg
菖蒲沼のようです四葉









P4010030sk.jpg









P4010032sk.jpg







P4010034sk.jpg








P4010035s.jpg








P4010036s.jpg







P4010037sk.jpg








P4010039sk.jpg








P4010041sk.jpg








P4010042sk.jpg








P4010045sk.jpg








P4010046sk.jpg









P4010048sk.jpg
この猫(笑)ネコちゃん、人にもワンにも慣れていて、着いてきました
どこかのおばさんが「誰か飼ってもらえないかしら・・・」
と言っていました。
ワンコのいる家に飼われていて、捨てられたのね猫(泣)
どうしてあげることもできないでごめんね顔(泣)









P4010050sk.jpg









桜とツーショットをカメラ撮ろうとしたけど・・・
P4010054s.jpg










全く目見ようとしませんふらふら
P4010057sk.jpg








P4010058sk.jpg
だそうです顔(泣)








でも・・・

P4010059sk.jpg
ママが根気良くシャッターを押し続けていたら
やっと可愛い笑顔犬(笑)を見せてくれました顔(メロメロ)



 桜 桜 桜 桜 桜



演劇ママの声
花冷えで少し寒かったのですが、パパさんと一緒でムクも楽しそうでした犬(笑)

でも・・・
実は・・・
こんな事があったんです。
それは、なんと公園内にフンが落ちていたんです。
みんなマナーを守ってくれていると思っていたので、まさか落ちているなんて思わないので、
安心して歩いていました。
なので気が付かずにムクが踏んでしまったんですがく〜(落胆した顔)
「あ!うんち!」
と叫んだ時には、もう遅かった・・・犬(泣)

パパさんが、「さっきの子かな〜」
と言います。
そういえば、さっきダックスとすれ違ったのですが、水道のところでお尻を洗っていたのを
見たそうです。
大きさから見てもそのくらいのサイズ。
追いかけて注意しようと思いましたが、すでに姿が見えませんでしたふらふら

数少ないワンコが入れる公園なのに、フンお持ち帰りしないと入れなくなるのが、
わからないのかしらexclamation

せっかく楽しいお花見も不愉快になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ムクの足も水道で洗わせてもらいましたが、何だかやるせない気持ちでいっぱいでした顔(泣)



 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 


下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 10:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする