2007年02月24日

お散歩♪



ある日の犬(足)お散歩風景だよ犬(足)




クマ柴のゲンくんだよ
わたしのボーイフレンド揺れるハート

P2060362s.jpg







マナココちゃんもいるよるんるん

P2060363s.jpg






ム〜は、何を見ているのかな?

P2060364s.jpg






ゲンくんも目ジィーと見ているよ

P2060365s.jpg






この目見つめる攻撃は・・・

もしかしてどんっ(衝撃)

P2060368s.jpg






ホネおやつがあったのでした犬(笑)


P2060369s.jpg


目出度くホネおやつを頂いてかわいい







まんぞくるんるん満足るんるん

P2060370s.jpg








そのあとは、すっかりとくつろぎモードのムクなのでした〜わーい(嬉しい顔)


P2060371s.jpg






演劇ママの声
ある日のお散歩風景です。
この日は、おやつを頂けるとあって
「ワン会議」どころでは、ありませんでしたわーい(嬉しい顔)
まぁ〜彼女たちにとっては、どうやったら美味しい物をゲットできるのかが、
永遠の課題のようですが・・顔(イヒヒ)





下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 10:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする