2007年02月13日

元気だよ〜




と〜っても怖い思いをしたけど、元気だよ犬(笑)


P2130001sk.jpg





昨日も爆弾秘密基地へ日向ぼっこ晴れへ行ったよるんるん



P2120404s.jpg





のんびりとしていたら・・・

P2120401s.jpg





なんだか、気持ち良くなってきて・・・

P2120400s.jpg






ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P2120399sk.jpg







わーい(嬉しい顔)ム〜ちゃん、何してるの?


P2120407s.jpg





も・もしかして・・・顔(汗)


P2120408s.jpg






ひらめき何かexclamation どんっ(衝撃)食べてるどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)


P2120409s.jpg






前足には、木の枝が・・・ふらふら

かじってるだけだよね?


P2120412sk.jpg





食べちゃってる顔(泣)

まぁ〜枝だからいいっかたらーっ(汗)


P2120411sk.jpg

美味しかったんだぁ〜顔(汗)






こんなまったりとした一時でしたわーい(嬉しい顔)

P2120403s.jpg






レストラン 喫茶店 レストラン 喫茶店 レストラン 喫茶店


おうちに帰ったらおいぴ〜おやつが待っていたワン犬(笑)


P2090398s.jpg

エサ枝よりおいぴかった〜揺れるハート




そりゃそうだよねグッド(上向き矢印)

レバーを入れてみました。
なかなか美味しかったみたいです黒ハート




演劇ママの声
怖い思いをしてから2日経ちました。
ムクは、元気です。
心配して下さった方、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ







下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 10:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする