2007年02月07日

お散歩バック



カバンお散歩バックを買ってもらったよ黒ハート


P1230317s.jpg





このお散歩バックカバン には、お名前が入っているのるんるん


P1230318s.jpg





目見えますか?


P1230320s.jpg





そしてなんとexclamation 裏にはexclamation×2

わたしがいるのハートたち(複数ハート)


P1230322s.jpg




これって、どうやったのかな〜
わたしは、ここにいるのに
バックカバン にもいるなんてー(長音記号1)



P1230324s.jpg

なんか変なの〜犬(怒)

でもママ揺れるハート
ステキなバックをありがとうワン犬(笑)






演劇ママの声
お名前&写真入りのバックを作ってみました顔(ペロッ)

ひらめきそうそう〜
大事なものを付けなくちゃー(長音記号1)



P2050332s.jpg




裏には、ムクの写真も入れてみましたわーい(嬉しい顔)



P2050334s.jpg


これで、フンを入れて、しっかりとお持ち帰りできます手(チョキ)









下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする