2007年02月28日

強風



かぜにもまけず・・・

風にも負けず・・・

わたしは、そういうワンコになりたい・・・

                 by ムク




buu0-ss.jpg
どういうワンコなんだか、よ〜わからん顔(汗)


しばらくは、強い風になびいて、颯爽?と歩く姿を
お楽しみ下さいバッド(下向き矢印)





P2240317s.jpg





たてがみ?

P2240320s.jpg







P2240321s.jpg






ブティックがひるがえってるワン犬(泣)

P2240323s.jpg









あまりの強風に尻尾が下がってきてる?


P2240324s.jpg





短毛のチョコちゃんとロン毛のムクとの違い顔(チラッ)


P2240325s.jpg







P2240327s.jpg








下を向いてもやっぱりなびいてますー(長音記号1)

P2240326s.jpg







右 右 右 お知らせ 左 左 左


3月5日(月) 8:00〜20:00 まで
メンテンスのため、ページが表示されないそうです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(._.)m ペコッ






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 17:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ぶ・ぶたさん?






P2210005sk.jpg






P2210008sk.jpg







P2210009sk.jpg


buu0-ss.jpg
これがママですグッド(上向き矢印)

似てるでしょう?



ぶぅ〜キャラのママなので、こんな事を言われてしまいましたちっ(怒った顔)








P2210012sk.jpg








P2210013sk.jpg








P2210014sk.jpg







P2210015sk.jpg








P2210006sk.jpg

結局、ぶたさんに乗れなかったムク。
いじけてしまいました犬(怒)
ム〜ちゃん
ごめんね、今度は乗せてあげるからねグッド(上向き矢印)




 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)




おまけ

”ふぅ太が立った!”




P2210016s.jpg




ちなみに”風太くん”が流行った時に
ムクも挑戦してみましたが
無理でしたふらふら

ふぅ兄ちゃん、上手だねGood





下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 14:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

お散歩♪



ある日の犬(足)お散歩風景だよ犬(足)




クマ柴のゲンくんだよ
わたしのボーイフレンド揺れるハート

P2060362s.jpg







マナココちゃんもいるよるんるん

P2060363s.jpg






ム〜は、何を見ているのかな?

P2060364s.jpg






ゲンくんも目ジィーと見ているよ

P2060365s.jpg






この目見つめる攻撃は・・・

もしかしてどんっ(衝撃)

P2060368s.jpg






ホネおやつがあったのでした犬(笑)


P2060369s.jpg


目出度くホネおやつを頂いてかわいい







まんぞくるんるん満足るんるん

P2060370s.jpg








そのあとは、すっかりとくつろぎモードのムクなのでした〜わーい(嬉しい顔)


P2060371s.jpg






演劇ママの声
ある日のお散歩風景です。
この日は、おやつを頂けるとあって
「ワン会議」どころでは、ありませんでしたわーい(嬉しい顔)
まぁ〜彼女たちにとっては、どうやったら美味しい物をゲットできるのかが、
永遠の課題のようですが・・顔(イヒヒ)





下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 10:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ある日の午後



ひらめきある日の午後

犬(笑)マナココちゃんが来てくれたの揺れるハート



07-01210026sk.jpg






07-01210027sk.jpg





07-01210029sk.jpg







07-01210032sk.jpg







07-01210036sk.jpg







07-01210033sk.jpg








07-01210039sk.jpg








至福の時です犬(笑)


07-01210045sk.jpg







07-01210046sk.jpg







07-01210048sk.jpg








07-01210043sk.jpg







07-01210050sk.jpg


カメラ提供manyamanyaさん





演劇ママの声
少し前の事ですが、マナココちゃんが来てくれました。
ムクのウルウル目攻撃にあったmanyamanyaさんにおやつを頂きました。
ご馳走さまでするんるん
でもクセになっちゃうかも〜わーい(嬉しい顔)






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

迷いワンコ


迷いワンコのお知らせです

チョコちゃんママが、2月20日の夜に迷いワンコを保護しました

中型犬でビーグルっぽいです

ちょっとお年を召されているようです



photo2.jpg



でも!

飼い主さんが見つかりました(o^-^o)

お年は、13歳

放浪癖があるそうです。

お家は、保護された場所の近くでした

飼い主さん、ちゃんと脱走しないようにお願いします

先日も知り合いのワンコが、交通事故にあった話を聞いたばかりです

悲しい事にならないようにお願いします





迷子札を必ず着けましょうexclamation


P2210003sk.jpg


おうちに帰れて良かったワン
犬(笑)






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 08:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ちょいご無沙汰




みんな〜 げんき〜exclamation&question
犬(笑)わたしは げんきだよ〜かわいい

ママが何だか、忙しかったんだってー(長音記号1)



P2210004s.jpg






それでお留守番もあって犬(泣)
クマチョコちゃんママが犬(足)お散歩に連れて行ってくれたの犬(笑)



これは、その時のカメラだよ


photo1.jpg





ママなんかいなくても平気exclamation×2


photo.jpg

カメラチョコママ提供




 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)




これは、違う時のカメラだけど、
ふぅちゃんも一緒にホネおやつ待ちしているの犬(笑)


P2060376s.jpg






クマチョコちゃん、待ちきれなくて
舌が出ちゃうよね犬(泣)

P2060377s.jpg







わたしも待ちくたびれちゃったあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

P2060378s.jpg







でも3人で仲良く、待ってたよるんるん


P2060382s.jpg







順番にホネおやつをもらったよるんるん

みんな、偉いでしょう犬(笑)


P2060387s.jpg






目みて目見てexclamation×2

ふぅちゃんと同じ動きしているよるんるん

まるで兄妹みたいでしょ揺れるハート


P2060393s.jpg






犬(笑)もう”奇跡のツゥーショット”じゃないよぴかぴか(新しい)


P2060373s.jpg






演劇ママの声
ちょっとご無沙汰しておりましたふらふら
何だか、少しバタバタしておりましたが、ムクも私も元気でするんるん

ムクには、少し長い時間のお留守番が続いてしまいました。
親友ワンコのチョコちゃんのママが、お散歩に連れて行って下さいました。
ムクは、「ママなんかいなくても平気!」
と、嬉しそうな顔をしています。
そりゃ〜うるさいママがいない方がいいかもしれないけど、
ママとしては、複雑な気持ちですちっ(怒った顔)


ふぅちゃんとのスリーショットは、別の日に一緒に公園に行った時の写真で、ママもいましたるんるん
ふぅちゃんと並んでおやつを食べられる日が来るなんて、夢のようです黒ハート
ふぅちゃん、慣れてくれてありがとうハートたち(複数ハート)



お休みしていても覗きに来て下さっている方がいて嬉しいです。
なるべくおさぼりしないように頑張りますねGoodわーい(嬉しい顔)
ネタが溜まっているので、少しづつUPさせていきます猫(笑)

巡回は、追々に回らせて頂きますm(._.)m ペコッ














下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 10:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

元気だよ〜




と〜っても怖い思いをしたけど、元気だよ犬(笑)


P2130001sk.jpg





昨日も爆弾秘密基地へ日向ぼっこ晴れへ行ったよるんるん



P2120404s.jpg





のんびりとしていたら・・・

P2120401s.jpg





なんだか、気持ち良くなってきて・・・

P2120400s.jpg






ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P2120399sk.jpg







わーい(嬉しい顔)ム〜ちゃん、何してるの?


P2120407s.jpg





も・もしかして・・・顔(汗)


P2120408s.jpg






ひらめき何かexclamation どんっ(衝撃)食べてるどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)


P2120409s.jpg






前足には、木の枝が・・・ふらふら

かじってるだけだよね?


P2120412sk.jpg





食べちゃってる顔(泣)

まぁ〜枝だからいいっかたらーっ(汗)


P2120411sk.jpg

美味しかったんだぁ〜顔(汗)






こんなまったりとした一時でしたわーい(嬉しい顔)

P2120403s.jpg






レストラン 喫茶店 レストラン 喫茶店 レストラン 喫茶店


おうちに帰ったらおいぴ〜おやつが待っていたワン犬(笑)


P2090398s.jpg

エサ枝よりおいぴかった〜揺れるハート




そりゃそうだよねグッド(上向き矢印)

レバーを入れてみました。
なかなか美味しかったみたいです黒ハート




演劇ママの声
怖い思いをしてから2日経ちました。
ムクは、元気です。
心配して下さった方、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ







下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 10:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ノーリード

演劇ママの声


ノーリードです

昨日のお散歩時の出来事です。

向こうからビーグルがひとりでこちらへ向かってきます。
ムクの姿を見つけると足取りが速くなりました。
後ろからおじさんがゆっくりと歩いてきます。
私は、おじさんに「こっちへ来させないで!」
と叫びました。
そう言っている間にもビーグルは近づいてきます。
ムクは、すでに「きゅ〜ん」=怖い!と言っています。
私は、おじさんは間に合わない!と判断して、ムクを抱き抱えました。
もう一度、「早く繋いで!」
と叫ぶと、なんと「リードを持ってない」と言います。

私    「なんで持ってないの!!」
おじさん 「逃げたから・・・」
私    「抱き抱えればいいでしょ!」

おじさん ゆっくりとビーグルに近づいて、しぶしぶ首輪をつかんだと思ったら
すぐに放してしまいました。

私    「早く連れて行って!」
おじさん 「なんでそんなにだめなの?」
私    「追いかけられた事あるから!!」
おじさん 「ウチのは、大丈夫だよ」

そっちが大丈夫でもこっちは、大丈夫ではありません!!

そんな問答を叫でいる間にムクは悲鳴をあげて、暴れ出してハーネスが外れてしまいました。
反対方向へ逃げたらバス通りです。
私は、必死でムクの前足をつかんで、
「ム〜! 大丈夫だから!!」
と言ってもパニックになっています。

ムクは、以前にノーリード黒ラブ3頭に追いかけられた事があり、とても怖い思いをしています。
だからノーリードのワンコを見るとパニックになって私の声も聞こえなくなってしまいます。

話はそれましたが、おじさんは、それでものんびりとビーグルを連れて、
ようやく姿が見えなくなりました。

ムクに「もう行っちゃったから、大丈夫だよ」
と声をかけましたが、まだジタバタしています。
「ママ!放して! 怖いから逃げるの!!」
と言っています。
でもその手を離したら、バス通りに出てしまうので、絶対に離すまい。
多分、かなりの力が入っていたと思います。
これでは、だめだと思い、しばらく抱き締めて落ちつかせてから、
13キロのムクを抱き抱えて家に帰りました。
帰ったとたんにムクは、腰を抜かしてしまい、立てなくなってしまいました。


どれほど怖かった事でしょう。
怖い思いをするのは、一瞬。
トラウマとして心に傷が残るのは、一生です。

ノーリードがどんなに相手に(人もワンも)怖い思いをさせているのか、もっと認識して欲しいです。


ムクは、ワンコ恐怖症に陥っていましたが、毎日会うワン友に慣れて、

初めて会うワンちゃんでも自分からご挨拶に行けるようになるまでに、克服していました。
長い時間かけて、ここまできたのに、今日みたいな事があると元の木阿弥です。


それにしてもあのおじさんは、とても理解できません。
ワンコが逃げたのなら普通は、リードを持って追いかけるでしょう。
なぜ、持っていなかったのか・・・
そのビーグルは、ウチの近所のワンコで、時々脱走するそうです。
そういえば、ひとりで歩いているのを何度か見た事があります。
わりと愛想の良いおじさんだけど、今度会ったらどんな顔をするのでしょうね。


ムクに、こうお話をしました。
「どんな事があってもママが絶対に守ってあげるから、大人しく抱っこされていてね。
ママの腕の中で暴れると今日みたいに返って危ないからね。
絶対に守ってあげるから、約束するよ」
ナデナデしながら、目を細めて聞いてくれていました。



先日、ちゃあさんがノーリードやうんち放置について書かれていて、
その中にノーリードのワンコに腕を噛まれたという方を紹介して下さって、読んだばかりでした。

「佐渡のワンコ」


ノーリードがどんなに危険か!
をしっかりと認識して
「自分のワンコさえ良ければいい」
という考えは、絶対にやめてほしいです。
心からそう願います。












下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

大変ですどんっ(衝撃)




拝啓
みなさま



P2050316s.jpg






なんとexclamation
わたしの秘密基地に爆弾



P2050317s.jpg






フンうんPがむかっ(怒り)むかっ(怒り)




P2050320s.jpg






フン現場です犬(怒)


P2050315sk.jpg






犬(怒)ひどいと思いませんかexclamation×2



P2050319s.jpg


 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) 


ママが放置うんPをかたしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)




こんな澄んだ青空の下


P2050321s.jpg






気を取り直して・・・

ママの手(パー)手袋で遊んでみようと思いましたが・・・


P2050324s.jpg







でも何だか・・・


P2050328s.jpg




さっきの事が気になったわけで・・・



P2050327s.jpg







と言いながらも
いつの間にか手袋に夢中なムクなのでした〜犬(笑)


P2050329s.jpg





P2050330s.jpg









演劇ママの声
昨日「拝啓 父上様」を見ていたので、単純なママは、
倉本聰さん風になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

話は、もとへ〜
以前にお話したムクの秘密基地になんとうんPが放置されていましたがく〜(落胆した顔)
いったい誰のでしょうかexclamation
大きさから見て、そんなに大きい子ではないようです。
ムクの神聖なる場所に置いてくなんて
もうプンプンちっ(怒った顔)です

unichi-mochikaeri2s.jpg









下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 10:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

お散歩バック



カバンお散歩バックを買ってもらったよ黒ハート


P1230317s.jpg





このお散歩バックカバン には、お名前が入っているのるんるん


P1230318s.jpg





目見えますか?


P1230320s.jpg





そしてなんとexclamation 裏にはexclamation×2

わたしがいるのハートたち(複数ハート)


P1230322s.jpg




これって、どうやったのかな〜
わたしは、ここにいるのに
バックカバン にもいるなんてー(長音記号1)



P1230324s.jpg

なんか変なの〜犬(怒)

でもママ揺れるハート
ステキなバックをありがとうワン犬(笑)






演劇ママの声
お名前&写真入りのバックを作ってみました顔(ペロッ)

ひらめきそうそう〜
大事なものを付けなくちゃー(長音記号1)



P2050332s.jpg




裏には、ムクの写真も入れてみましたわーい(嬉しい顔)



P2050334s.jpg


これで、フンを入れて、しっかりとお持ち帰りできます手(チョキ)









下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ワン会議




演劇ママの声
昨日は、とても暖かだったので、沢山のワンちゃんに会いました。
こんなに集合したのは、久し振りですわーい(嬉しい顔)



久々にワン会議があったの犬(笑)


P2050339s.jpg




P2050338sk.jpg





P2050337sk.jpg





ココちゃんは、嬉しくってはしゃいでますわーい(嬉しい顔)


P2050343sk.jpg





やっと撮れたけど、でもいそがしそう〜ふらふら

P2050342sk.jpg





エルちゃんも加わって、
久々のワン会議ですexclamation


P2050345sk.jpg





ムクは、エルちゃんママにナデナデ攻撃をしかけています猫(笑)

P2050347sk.jpg




なぜか、ココたん語るんるん


P2050348sk.jpg







P2050349sk.jpg





ムクは、まだナデナデしてもらってますー(長音記号1)

P2050350sk.jpg






P2050351sk.jpg





飽きたのか、みんな思い思いの行動に入りましたバッド(下向き矢印)

でも誰かさんは、でれ〜としてます猫(笑)

P2050352sk.jpg





そこへ、このだらだらした雰囲気をかえる救世主登場exclamation×2


P2050358sk.jpg





P2050357sk.jpg





でもやる事は、ムクと同じでしたわーい(嬉しい顔)


P2050354sk.jpg





ナデナデは、気持ちいいよね犬(笑)

P2050353sk.jpg






ママたちの長話にかわいい花が咲いたので顔(ペロッ)

犬(怒)ムクが一言exclamation


P2050359sk.jpg

だって顔(汗)




P2050361sk.jpg




犬(笑)久し振りにみんなとお話できて、嬉しかったワン犬(笑)




演劇ママの声
本当に寒い間は、ほとんど誰にも会いませんでしたふらふら
みんな、お散歩の時間がまちまちだったのね〜
これからは暖かくなるから、またお散歩も楽しくなりまするんるん
え?
楽しいのは、ママたちじゃないの?
ハイッ!確かに・・・
ママたちも楽しいですワン顔(笑)







下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

お誕生会



 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

クマチョコちゃんのお誕生会をしましたかわいい


黒ハートわ〜い黒ハート
犬(笑)ケーキだぁ〜犬(笑)

P2010347sk.jpg





ここからは、ケーキをカットしている間のふたりの苦しみをご覧下さい顔(イヒヒ)



P2010350sk.jpg






P2010349sk.jpg






P2010351sk.jpg






P2010353sk.jpg





やっと目の前に・・・


P2010354sk.jpg


あまりの食べっぷりに写真なんぞ撮る間もありませんでしたちっ(怒った顔)

ムクは、エサあっという間に食べてしまい、
まるで食べさせてない子みたいでママは、恥ずかしかったよふらふら





P2010363sk.jpg





P2010364sk.jpg






P2010366sk.jpg





プレゼントプレゼントは、お洋服ブティック


P2010357s.jpg




るんるんムクとお揃いでするんるん

かわいいお名前入りかわいい

P2010359s.jpg






P2010360sk.jpg






そのあと、一緒にお散歩に出たよ犬(足)


姉妹みたいでしょう〜顔(笑)

P2010368sk.jpg


 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


今日は、とっても楽しかったしるんるん
と〜ってもおいしかったワン犬(笑)


P1290026s.jpg

でも、帰ってからまた、ママのカメラ撮影会犬(怒)






文句を言いながらも、得意の見返りポーズをしてくれましたわーい(嬉しい顔)



P1290029s.jpg




反対側も・・・


P1290033s.jpg




カメラカメラ目線もバッチリ目


P1290030s.jpg


ム〜ちゃん揺れるハート ありがとうねわーい(嬉しい顔)



P1290027s.jpg



がんばったので、ホネおやつをあげるねるんるん







P1290036sk.jpg



あせあせ(飛び散る汗)おつかれさまわーい(嬉しい顔)











下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 10:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

まめまき




mamemaki.jpg



みんなは、おまめさん、何コ食べるの?

わたしは、4コだよ犬(笑)

食べ過ぎるとお腹が痛くなるから気をつけてねGood









下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 18:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

パパさんカット



美容院パパさんにしっぽとお尻の毛をカットしてもらったのはさみ

わたしの自慢のロン毛がぁ〜犬(泣)



P1310339s.jpg


ママは、大笑い顔(イヒヒ)するし犬(怒)
むかっ(怒り)プンプンむかっ(怒り)



P1310339s.jpg


演劇ママの声
お尻に毛玉が出来ていたので、パパさんにカットしてもらいましたはさみ
ひらめきお〜exclamation×2
ムク自慢の尻尾がハタキになってる顔(汗)

上から目見るとこんな感じです
P1310342s.jpg


やっぱ可笑しい顔(イヒヒ)

P1310345s.jpg

ム〜
笑ってごめんよ〜わーい(嬉しい顔)



レストラン久々のおやつUPです喫茶店

P1300316s.jpg

今回は全粒粉があったので、半分使ってみました。
お腹がゆるくなるかな〜と思ったら、やっぱりダッシュ(走り出すさま)フンでしたふらふら
お腹は、丈夫な方なんだけどね・・・

でも美味しいんだよね〜わーい(嬉しい顔)



お散歩帰りの目玉焼きのような夕日でした晴れ

P1310346s.jpg











下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 14:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

シャンプー=日向ぼっこ





昨日は、晴れお天気が良くて いい気分(温泉)暖かだったので
シャンプーをしてもらったよあせあせ(飛び散る汗)

そのあと公園へ日向ぼっこしに行ったの犬(笑)


P1300319s.jpg




P13100320sk.jpg





P13100321sk.jpg





P1310322sk.jpg






P1310323sk.jpg







完全にそっぽを向かれてしまいましたふらふら


P1310329sk.jpg






P1310332sk.jpg





帰りに春を見つけたよ目


P1310334s.jpg


桜梅の花の蕾がふくらんでいましたるんるん



犬(笑)こんな可愛いお花かわいいも咲いていたワン犬(笑)


P1310336s.jpg


るんるんもうすぐ春だねるんるん





演劇ママの声
昨日は、本当に暖かくて小春日和でしたわーい(嬉しい顔)
寒さの苦手な私としては、春が待ち遠しいでするんるん

シャンプーをして、乾くまで首輪をはずしていたので、ついでに撮ってみました。


P1310330sk.jpg


ムクの首輪には、名前と電話番号が刻まれています。
おまけに首輪をはずさなければ、絶対にとれない迷子札も付けています。
今まで、数々の可愛い迷子札を付けてきましたが、いつも落としていましたもうやだ〜(悲しい顔)
「これなら絶対に大丈夫!」
という物を教えて頂き、付けています。

”リードは命綱”と同じで、迷子札もワンコにとっては、とても大切な物です。
迷いワンコにならないように必ず付けようねグッド(上向き矢印)




下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m


unichi-mochikaeri2s.jpg







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする