2007年01月03日

初仕事


演劇ママの声

ムクの初仕事です顔(汗)



P1030003s.jpg


ムクは、おねしょをするのでマットにおねしょシートを付けています

お庭に干していました

マットからはずれないようにゴムをつけていたのが

こんな姿に・・ふらふら



P1030004s.jpg



どんっ(衝撃)これをやったのは、誰ですかexclamation&question




ひらめきえ?
 なにか?

P1030005s.jpg



わたしは、し〜らないっとexclamation犬(怒)

P1030009s.jpg


良い子には、
お年玉をあげようと思ったのにな顔(ぷんっ)


あの〜

すみません・・・

犬(泣)今年も良い子にしていますので、美味しいのもらえますか?


P1030007s.jpg







P1030015s.jpg

という事で、お年玉をもらったムクなのでした〜わーい(嬉しい顔)


演劇ママの声
おねえちゃんと福袋を買いに行ったので、ムクにもお年玉を買ってきましたホネ
帰ってきたらムクの初仕事が初まっていましたふらふら

おねえちゃんお気に入りのお店です
”いいムク”というお店ですクマ
(読めないので・・・ちっ(怒った顔)
P1030013s.jpg






 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする