2006年12月26日

試着ブティック



犬(笑)サンタさんにもらったブティックを着てみたよ〜


PC260302s.jpg


袖つきは、慣れないので固まってますふらふら





PC260303s.jpg


まだ、固まってますがく〜(落胆した顔)





PC260307s.jpg

うしろは、こんな感じです

フラッシュをたくと眩しがるので、ちょっと暗くて失礼ふらふら



今日は、雨だったので、お家の中にいたの

わたしは、小雨でつまらないから、フテねしてたのだけど

ママは、ずーっとこんなのを聞いてました耳耳



PC200003s.jpg

”タキツボ”ってなあに?



演劇ママの声
ムクは、”タキツバ”を
”タキツと思っていますちっ(怒った顔)
まだ”夢物語”から醒めないじんみです顔(メロメロ)


 るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 




 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする