2006年12月03日

公園


紅葉パパさんと公園に行ってきたよ犬(笑)


紅葉散策するのに忙しいワン紅葉

PC020296s.jpg





お池があったよ〜
早くexclamation早くexclamation×2

PC020294s.jpg





ひらめきあっひらめき

PC020292s.jpg





アヒルさんがいたよ小鳥

PC020293s.jpg






あっちには、カモさん小鳥もいる〜

PC020295s.jpg






また、パパさんと走ったよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PC020297s.jpg



どこにいるか見えるかな?






やっと見えてきましたわーい(嬉しい顔)

PC020298s.jpg






お・追いついたダッシュ(走り出すさま)

PC020299s.jpg


ママexclamation おそいどんっ(衝撃)





紅葉絵ハガキのような紅葉でした紅葉


PC020300s.jpg

犬(笑)パパさんに公園に連れて行ってもらって
とてもご機嫌のムクなのでした〜犬(笑)




喫茶店 レストラン 喫茶店 レストラン 喫茶店 レストラン 

帰ったら美味しいケーキが待ってましたプレゼント

仲良しワンコのチョコちゃんのふぅ兄ちゃんが
お誕生日で、おすそ分けのケーキを頂きました

PC030302s.jpg


犬(笑)とってもおいしかったワン犬(笑)





 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする