2006年11月20日

雨の中のドライブ



犬(笑) わ〜い!! 犬(笑)
今日は、雨雨なのにドライブ車(セダン)ドライブ車(セダン)


パパさん、雨なのにどこへ連れて行ってくれるのexclamation&question
PB190261s.jpg


なんかバックミラーに怪しい背後霊が・・・がく〜(落胆した顔)




ひらめきん?
なんかいた?

PB190262s.jpg




かわいいどこへ行くのかなかわいい
るんるんルンルンるんるんルンルンるんるん

PB190263s.jpg




デカ鼻キスマーク

PB190260s.jpg





ママのお膝の上にドカッと座ってます・・・わーい(嬉しい顔)

PB190266s.jpg





くつろいでます・・・顔(チラッ)

PB190272s.jpg






大きなあくびexclamation

PB190270s.jpg






ね・ねむい・・・眠い(睡眠)

PB190273s.jpg



ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

喫茶店帰ったらおいしいおやつの時間喫茶店


PB180259s.jpg


レストランヨーグルトパンケーキ喫茶店
を作ってみましたわーい(嬉しい顔)

犬(笑)ママさんの手作りおやつ、おいしいワン犬(笑)



演劇ママの声
昨日は、雨の中、ムクの病院へ行ってきました。
雨の日のドライブも堪能していたムクなのでした〜わーい(嬉しい顔)










 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする