2006年09月30日

ケーキだニャン


にゃんだかニャン語がうつったかニャ?猫(笑)

今日は、おねえちゃんの”祝☆誕生日”るんるん

わたしにもケーキを買ってきてくれたワン犬(笑)


P9300208s.jpg
これは、おねえちゃんのケーキ喫茶店
パティスリーなんとかというところのケーキなんだってわーい(嬉しい顔)


それでわたしのはー(長音記号1)



P9300186s.jpg

シュークリームじゃんexclamation×2


ケーキは、もうすぐムクのお誕生日だから、その時にねウサギ
ちなみにこのシュークリームは、もちろんクマワン用ですGood




ま・まてない・・・犬(泣)

P9300188s.jpg





おいしかったワン犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P9300194s.jpg




あの〜

P9300189s.jpg




もう少し・・・

P9300193s.jpg





食べたいワン犬(怒)

P9300196s.jpg





  下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする