2006年09月19日

うんち



この頃、よく思うのだけど・・・

P8250005s.jpg


臭いうんちがフン

P8250007s.jpg



よく落ちているよね犬(怒)

P8250006s.jpg




ママがいつも怒っています顔(え〜ん)

P8250001s.jpg




みんなexclamation
自分のうんちは、ちゃんとお持ち帰りしようね犬(笑)

P8250002s.jpg

ご協力、お願いしま〜すClap






演劇ママの声
フンがたくさん落ちています。
踏んでしまう事もしばしばたらーっ(汗)
不愉快に思っている方もたくさん、いらっしゃると思います。
ワンコ好きでない方は、もっと不愉快に感じている事と思います。
お互いに嫌な思いをしないためにも、
フンは、必ず持ち帰りましょうexclamation

”うんちを拾おう運動”をたちあげました。
賛同してくださる方は、ぜひご協力をお願い致します。


unchi80x100.jpg

ニックネーム じんみ at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする