2006年08月01日

3個連隊

今日は、スリーワンコを紹介します犬(笑)


いつも家の前を通る仲良しダックス3人組だよハートたち(複数ハート)
バギーに乗っているのがランちゃんかわいい
わたしがお散歩デビューの時に初めて会ったワンちゃん。
とっても優しいお姉さんワンコだよハートたち(複数ハート)

P7290049s.jpg
ココたん、のりたいでしゅ〜




ランちゃん、こんにちワンー(長音記号2)
2006-0728-0129.jpg



おりて一緒にあそぼう〜るんるん
P7290046s.jpg


P7290047s.jpg



スイムちゃん、バイクくんだよ揺れるハート
ふたりは、恥ずかしがりやさんなの猫(笑)
グッド(上向き矢印)の写真でも後ろに隠れているよカメ
P7290055s.jpg
バイクくんは、知らないワンちゃんがいるとママの後ろに隠れちゃうんだよ。
みんな、わたしのワン友だから大丈夫だよウサギ



バイクくん、やっと出てきてくれた〜顔(笑)
P7290058s.jpg




ココたん、やっぱのりたいでしゅ〜猫(笑)
P7290060s.jpg

ニックネーム じんみ at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする