2006年07月19日

おやつエサ

暑くなるとバテバテのわたし・・・あせあせ(飛び散る汗)
ママが手作りおやつを作ってくれるの猫(笑)


P7190005s.jpg

演劇ママの声
朝用のふりかけが余ってしまったので、それを入れてお好み焼きを作りました。
勿論、ふりかけも手作りだよ〜ん手(チョキ)
ふりかけは、ささみ、摩り下ろした人参、ブロッコリー等をオリーブオイルでよく炒め、
最後にすりゴマを入れて出来上がりひらめき
お好み焼きに入れたら、ムクに好評でしたぴかぴか(新しい)


豆乳といっしょに食べたら、とってもおいしかったワン犬(笑)
P7190007s.jpg


大好きなパンも焼いてくれたワン喫茶店

P7190009s.jpg

演劇ママの声
”某家の食卓”で発酵させなくても出来ちゃうパンを焼いてみたよ。
見た目よりも以外に美味しかった顔(笑)

ところでママexclamationわたしの写真がないいんだけどどんっ(衝撃)


ニックネーム じんみ at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする