2006年06月20日

チョコちゃんとるんるん

ママさん、パパさん、おねえちゃんがお出かけしてわたしは、ひとりでお留守番だったの犬(泣)
チョコちゃんのママさんが、お散歩に連れて行ってくれたの猫(笑)手(チョキ)
チョコちゃんと一緒でとっても楽しかったワン犬(笑)


2006-0608-0056.jpg


ねぇねぇ〜チョコちゃん耳
2006-0608-0065.jpg


ここらへん、いいにおいがするかな〜魚
2006-0608-0066.jpg


こっちの方がいいかもバッド(下向き矢印)
2006-0608-0067.jpg


あっちの方がいいかな左斜め上
2006-0608-0068.jpg


やっぱりこっちかなグッド(上向き矢印)
2006-0608-0069.jpg


マナちゃんたちが来たよるんるん
2006-0608-0062.jpg


ねぇ〜わたしたちも一緒にお散歩していいexclamation&question
2006-0608-0076.jpg


ココたんもいます〜かわいい
2006-0608-0077.jpg
みんなでお散歩しようかわいい

つづく・・・ー(長音記号1)


演劇ママの声
写真提供は、manyamanyaさんです。
私が留守にした時にチョコままさんがムクを預かって下さいました。
manyamanyaさんも来て下さって、その時の様子を撮って下さいました。
チョコちゃん&ムクとマナココちゃんの間に微妙な距離があって可笑しいです(´▽`)



ニックネーム じんみ at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする