2006年05月30日

チョコちゃんち家

日曜日は、ママもパパさんもおねえちゃんも
おでかけしたので、わたしはチョコちゃんちに行ってたの家



ね〜ね〜チョコちゃん!こっち向いてよ〜犬(笑)
06-05-28-choko3.jpg



あ〜座っちゃったよ・・・顔(泣)
06-05-28-choko4.jpg



ん?な〜に、なんか呼んだ?犬
06-05-28-choko2.jpg



やっとこっち向いてくれた!
おやつ、くれるって!るんるん

え!ほんと?おやつ!おやつ〜!犬(笑)ホネ
06-05-28-choko1.jpg

ニックネーム じんみ at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

つまんないワン犬(怒)

なんかつまんないワン犬(怒)
P5210001s.jpg


だれか来ないかな〜目
P5210007s.jpg


背中でもかこうっとHello
P5210006s.jpg
ニックネーム じんみ at 14:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

し・しっぽが〜猫(泣)

パパさんにしっぽの毛をカットしてもらったのはさみ
パパさん「軽くなって振りやすいだろう?」わーい(嬉しい顔)
だって!猫(笑)
sippo.jpg
ニックネーム じんみ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お花かわいい

ママ〜
きれいなお花が咲いてるよかわいい

P5120005s.jpg

なんていうお花かな〜?
P5120002s.jpg

クンクンしてみようっと!犬
P5120003s.jpg

なんかおいしそうじゃないや!猫(笑)
P5120005s.jpg


チョコちゃんちの近くのブンちゃん
マジックでまゆ毛を書かれちゃったんだって犬(泣)
悪いけど笑っちゃったよ犬(笑)

P5160006s.jpg

ニックネーム じんみ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今日のワン友猫(足)

柴の元(ゲン)くんだよ猫(足)
P5140027s.jpg


ムクがゲンくんのおねえちゃんに尻尾を振って寄って行ったので、ゲンくんのお顔にバシッ犬(泣)
痛いよ〜ムクちゃんどんっ(衝撃)
P5140026s.jpg


ムクは、そんな事は、お構いなしにおねえちゃんにナデナデしもらってるHello
アッ!ゲンくん、ごめんね猫(笑)
マナちゃんもいるよ

P5140028s.jpg


シーズーのぷぅちゃん、ふくちゃん猫(足)
そっくりだけど、兄弟じゃないんだよ

P5140036s.jpg

P5140037s.jpg


ねぇねぇ〜何してるの?
今だにどっちだかわかってないムク・・・猫(笑)
P5140034s.jpg


そして、まだナデナデしてもらってるの〜Hello
P5140029s.jpg
ニックネーム じんみ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

仲良しクマ

今日は、トイプーのパトリックくんを紹介しまするんるん
通称、パッくんですサッカー
パッくんは、幼なじみなんだよカメ
小さいけど、とっても頼りがいのあるお兄さんワンコなの揺れるハート

P5120009s.jpg

チョコたんも加わってみんなで相談耳
これから、どこ行こうっかexclamation&question

P5120012s.jpg

公園に行くことになったワンクリスマス
P5120013s.jpg

パッくん、こっちへおいでよ手(パー)
P5120018s.jpg

じゃ〜ちょっとそっちへ行ってみようかな右
P5120017s.jpg

おやつ、ちょーだいホネ
P5120021s.jpg

なかよしツーショットムード
P5120024s.jpg

わたしは〜exclamation&question
(マイペースなチョコたん)

P5120025s.jpg

みんな、なかよし犬(笑)
楽しかったワン猫(足)
P5120019s.jpg
ニックネーム じんみ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

マーガレットかわいい

マーガレット通りだよかわいい
P5050001s.jpg

きれいだワンかわいい
P5050002s.jpg

でも、あまりおいしそうじゃないネ犬
P5050004s.jpg
ニックネーム じんみ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ムクチョコ物語ウサギ

今日は、チョコちゃんとお散歩したのるんるん
チョコちゃん!こっちに上がっておいでよ
exclamation
P5100002s.jpg

え〜でもわたし、草を食べてるの〜
四葉
P5100005s.jpg

おやつ、くれるってホネ
え〜でもこっちの方がいい〜四葉
P5100004s.jpg

だめだ!こりゃexclamation×2
P5100006s.jpg

やっときたねグッド(上向き矢印)
P5100010s.jpg

おやつ、早くちょーだいハートたち(複数ハート)
P5100008s.jpg

わ〜い!おやつ!おやつホネ
P5100011s.jpg

なんか、ムクちゃんばかり食べてない犬(怒)
P5100013s.jpg

おいしかったワン犬(笑)
P5100007s.jpg



ニックネーム じんみ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

お留守番犬(泣)


今日は、ママがお友達のお家に行くとか言って、わたしは、お留守番だったの犬(泣)
ママが行く前におやつをもらったのだけど、そのあとパパさんが帰ってきたから

まだ、おやつもらってないよホネ
と言ったら、また、おやつをもらっちゃったるんるん
ラッキー
猫(笑)
P3210009s.jpg

もしかして、お友達のお家って、マナちゃん、ココちゃんのお家
exclamation&question
ふたりの匂いがいっぱいしたよあせあせ(飛び散る汗)
ずるい〜ママだけ会いに行って〜
どんっ(衝撃)
P5090003s.jpg
P5090001s.jpg

ニックネーム じんみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ワン友

パピヨンのココくん
P5060003s.jpg

トイプーのココちゃんがチュッ揺れるハート
あ〜見てられないや顔(メロメロ)
P5060004s.jpg

みんな!何してあそぼう〜犬(笑)
P5060006s.jpg

チョコちゃんも来たよ〜るんるん
ノエルちゃんがわたしに内緒ばなしをしてるの耳
P5060007s.jpg
ニックネーム じんみ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お散歩♪

今日のお散歩で一緒に遊んでもらったお友達ワンコ犬(笑)

マナちゃん(Mダックス)ココちゃん(トイプー)と草を食べてるの四葉
P5050009s.jpg

ノエルちゃん(ゴールデン)とかわいい
P5050005s.jpg

マナちゃんも参加かわいい
P5050006s.jpg

ノエルちゃんの上におねえちゃんが乗ってるワンexclamation
P5050012s.jpg

マナちゃん、ココちゃん、まだ草を食べてるよ四葉
そんなにおいしいexclamation&question
P5050014s.jpg
ニックネーム じんみ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ムクの斜塔?

なんか、わたし、斜めになってる?左斜め上
P4090126s.jpg
ニックネーム じんみ at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

お留守番

ママが何日かいなくて、わたしがパパさんの相手をしてあげたの。
ママは、心配していたみたいだけどパパさんの相手もなかなか楽しかったワン犬(笑)
お散歩は、いっぱい走ってくれたし(ママは、遅くてつまんない)
おやつもいっぱいもらえたよホネ
ママは、色々うるさいけどパパさんは何も言わないからね顔(イヒヒ)
たまには、パパさんの相手もいいな〜黒ハート

P4090130s.jpg




ママの声=ママがいなくても結構、パパさんとエンジョイしていたみたいです。おやつも「適当にあげてね」と言ったら全部なくなっていた顔(汗)
ニックネーム じんみ at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする