2008年11月19日

閉鎖

「ムクムク絵日記」を閉鎖させて頂きます。

思えば4年半前にHPを開設した当初からムクの気持ちを書いてきたこの
「ムクムク絵日記」
途中からは、このブログへお引越しして
たくさんの方と知り合うことができ、とても楽しく過ごさせて頂きました。

とても愛着のあるページでした。


今春からは、すっかりギャルちゃんサイトとして賑わせてもらいました。
多い時で1000件を超えるアクセス数でビックリもさせられましたがわーい(嬉しい顔)

それだけたくさんの方々にギャルちゃんを心配して頂けたかと思うと感無量です。


本当に残念ですが止む終えない事情により、閉鎖させて頂くことにします。


そして、ギャルちゃんのためにたくさんの方のご支援、本当にありがとうございました。

心より感謝致します。



〜お詫び〜

じんみと致しましては、基金の内訳を公表することが皆さまの善意にお答えすることだと思っておりました。
公表の準備もいたしておりましたが、様々な事情によりどうしても公表することができません。

公表することにより、ギャルちゃんの次のご支援をお願いしたかったのですが、じんみの中では、ケジメをつけないと次に進むことはできません。

ご意見を頂きました方、本当に申し訳ありませんでした。

これをもちまして、ギャル基金アドレスも閉鎖させて頂きます。


今まで、温かいご支援、本当にありがとうございましたm(._.)m



皆さまと皆さまのワンちゃん、ネコちゃんが健やかに過ごせますように願っております。



管理人:じんみ





ニックネーム じんみ at 10:12| Comment(1) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

保護センターへ

療法食の申し出がなかったので、保護センターへ寄付することにしました。

少しでも保護されたワンちゃん達の為になれば思います。
ニックネーム じんみ at 18:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

お譲りします&ギャルちゃん情報♪



ヒルズの療法食
ld(肝臓対策用)7缶を
差し上げます。

PA230788.JPG

病院で出されたのですが、あまってしまいました。
捨てるのは、もったいないので肝臓の悪いワンちゃんに差し上げたいと思います。

申し訳ございませんが、送料だけご負担願います。


ご希望の方は、コメント欄のアドレス欄にメールアドレスを入力して下さい。
(ブログ上には反映されませんのでご安心下さい)
こちらから、ご連絡を差し上げます。

尚、複数、希望者がいらっしゃる場合は、
「ムクムク絵日記」にコメントをして下さった事がある方を優先させて頂きます。


では、宜しくお願い致しますm(._.)m




ギャルちゃん情報犬(笑)

久しぶりにチョコちゃんクマ家来てくれました黒ハート

なんとギャルちゃんも一緒でするんるんるんるん


久しぶりにギャルちゃんに会いましたヤギ

とってもとっても元気でしたわーい(嬉しい顔)

皮膚の状態も良くなりました。
皮膚病特有の匂いもなくなり、体調良好のようです。

悪性腫瘍を持っているとは、思えないほど元気Good

保護した当時の頃から比べると見違えるようです。
幸せが、こんなに元気にしたのだろうなハートたち(複数ハート)
思わず、ウルウルしてしまいましたたらーっ(汗)

ギャルちゃん、本当に可愛くて揺れるハート
今だにお迎え出来なかったこと、残念に思ってます\(^^;)...


お写真はカメラもう暗くなってしまってフラッシュを焚いてしまいましたひらめき
眩しくてごめんね(( _ _)

PA220786.JPG





ニックネーム じんみ at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

久しぶりに・・・

 
たまには、こちらも更新しないとねわーい(嬉しい顔)

来て下さっている方に申し訳ないですm(._.)m

久しぶりにJUN家の
チョコちゃん
BENくん
ゴマちゃんと一緒にお散歩したよ犬(笑)

久々の再会でみんな嬉しくて思い思いにはしゃいでいます顔(イヒヒ)

バラバラでまとまりのない画像をお楽しみ下さい顔(ペロッ)
下
PA010761.JPG



PA010762.JPG




PA010763.JPG




PA010766.JPG




BENくんはモヒカン刈りにしてカッコ良かったよGood
PA010767.JPG






帰りにJUN家に寄ってふぅにぃとギャルちゃんも合流
みんなで仲良くおやつタイムエサるんるん







ふぅにぃが立っちしているのグッド(上向き矢印)
可愛いね黒ハート
PA010769.JPG




本当に久しぶりにチョコちゃんに会えたのでとっても楽しそうでした顔(メロメロ)るんるん
チョコちゃん
BENくん
ゴマちゃん
黒ハートありがとう黒ハート

また誘ってね犬(笑)






きまぐれわんこ日記




ニックネーム じんみ at 10:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ノーリードNO!&うんちテイクアウト

昨日の朝のお散歩時

自転車に乗っているおじさんがグレートテンをノーリードでお散歩させていた\(◎o◎)/!


お願いします!



ノーリードでお散歩させないで下さいどんっ(衝撃)




ムクみたいなワンがいますヘ(´o`)ヘ


ムクの事をご存知ない方のためにもう一度、書きます。

ムクは、小さい頃にノーリードの黒ラブ3頭に追いかけられた事があります。
ムクはそれ以来、ワンコ恐怖症に陥り
特にノーリードのワンを見るとパニックになります。

癲癇発作を発症してからは、怖いを思いをすると発作に繋がる事が多々あります。

現にこれまでもノーリードのワンを見かけて、発作を起こした事が何度かあります。


ノーリードをされている方
「躾をしているからウチの子は大丈夫」
と仰る方がいます。

そちらが大丈夫でもこちらは大丈夫ではありません!


犬嫌いの方のためにも


どうかノーリードのお散歩は止めて下さい(( _ _)




 フン フン フン フン フン


そして、今朝の出来事・・・・

我が家の前にうんちの忘れ物が\(◎o◎)/!

しかもU字溝の中だったので掃除が大変でした(≧ε≦)



 
ワンコと一緒に暮らしている以上、最低限のマナーは守りましょう




ムクが吠えなかったので、もしかしたら知っているワンかもしれません。
そうだとしたらそれもショックですが顔(なに〜)





Save The Petsでも
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
を唱えています


stp_b03.gif



no-ro-do-no.png


ご賛同頂ける方
ご協力をお願い致しますm(._.)m



じんみも”うんちをひろおう運動を立ち上げています
バッド(下向き矢印)

unchi80x100.jpg


unichi-mochikaeri2s.jpg




ニックネーム じんみ at 09:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする